忍者ブログ
本家積みゲ崩しの分家・制限つきゲームの紹介・話題
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休と言うことで積みを崩そうと思い
その中から

祝福のカンパネラ

FlyableHeart
の2作を同時進行中です
まあ、同時って言っても実際に同時にやるのではなく
1ルート交代で進めております
連休だし2本ぐらい終わるんじゃね?
と思っていたが
終わりませんでしたw

現在まだ途中ですが、
どうせのいぢ絵の絵ゲーだろ
と、思っていたFlyableHeartがかなり良い感じ
シナリオも中々で良ゲーな予感がします

祝福のカンパネラの方も悪く無いですが
ちと無駄な部分が多い気がするなぁ
だが、会話のテンポはノリが良く
非常に、ういどみるOasisっぽいゲームだと思います

まあ、細かい感想は終わってからでw
つかバルドSKY
発売までに終わるかなぁ・・
バルドは積むつもりは無いんだが。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
こちらヘのリンクは避けて下さい リンクは本家積みゲ崩しの方へ お願いします。
フリーエリア
最新CM
[11/30 hed]
[11/29 ヒカリ]
[01/04 Hed]
[01/02 ヒ]
[09/25 Hed]
最新TB
プロフィール
HN:
*Hed*
性別:
男性
自己紹介:
ジャンルを問わずゲーム買いまくり
消化できずに積む毎日、全部終わる
日が来るのだろうか?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/27)
(08/31)
(09/05)
(09/10)
(09/12)
カウンター
忍者ブログ * [PR]