忍者ブログ
本家積みゲ崩しの分家・制限つきゲームの紹介・話題
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひのまるっ終了
2月に発売された物の中では勝ち組と思われる
「ひのまるっ」終了いたしました。
ジャンルとしては学園コメディ?
WHEELの第2作目となります
前作の「パンツを見せることそれが大宇宙の誇り」
www.wheel-soft.com/products/dai/index.html
が、バカゲーと抜きゲーの要素に対し
今回「ひのまるっ」www.wheel-soft.com/products/hino/index.html
は、バカゲーと萌えゲーの要素と
かなり気楽に出来る物となっております。
それだけにシナリオは有って無いような物です
個別でシリアスっぽくもなる場合がありますが、キッチリ落ちがつくので
変に欝になることもありません
本当に気楽に笑いながらプレイするのが良いかと

雰囲気的には「つよきす」臭がしますが
だからと言ってそこまで期待しないようにw
さすがに神作と言われる「つよきす」と比べるってのは酷ってものです。
キャラ的にはしかっりと作られていて好ましく思いました。
特に「クール」「妹」「ツンデレ」「謎キャラ」と
人気が出そうな要素を集めた
「雪那」の人気が圧倒的に高く
妹キャラランキングをやったらかなり上位に食い込むほど
だと思われます(ただし、ゲームの知名度次第ですが・・・)
もっとも自分は「晴菜」のボケっぷりにかなり笑ったんで
「晴菜」のほうが好きですがねw

まあ、何はともあれサイト見て気になったら
体験版をミラーサイトからダウンロードしてプレイしてみると
良いと思います。
そして、気に入ったら購入すべし!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
こちらヘのリンクは避けて下さい リンクは本家積みゲ崩しの方へ お願いします。
フリーエリア
最新CM
[11/30 hed]
[11/29 ヒカリ]
[01/04 Hed]
[01/02 ヒ]
[09/25 Hed]
最新TB
プロフィール
HN:
*Hed*
性別:
男性
自己紹介:
ジャンルを問わずゲーム買いまくり
消化できずに積む毎日、全部終わる
日が来るのだろうか?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/27)
(08/31)
(09/05)
(09/10)
(09/12)
カウンター
忍者ブログ * [PR]