忍者ブログ
本家積みゲ崩しの分家・制限つきゲームの紹介・話題
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真・恋姫†無双終了しました~



今更かよ!って突っ込みは無しで・・・
いやはや去年の12月に購入して1月に崩してから
ついに終わった~
そんなにシナリオ長いのか?と聞かれれば
それほど長くはないです、ただ
キャラ多すぎ
各シナリオの2周目からは戦闘スキップ可能なんですが
それでも、これだけキャラいるとねぇぇ
まあ、他ゲーに時間取られてたってのも多聞にありますw

で、シナリオですが個人的には

魏=呉>>>蜀

って感じでしょうか(クリア後にプレイ出来る漢シナリオは除く)
三国志演技ベースとは言え全然別物ですので
その辺はご注意をw
1三国志ファンと見るならば、なんで大史慈がいないんだ?
とか思ったりもしたわけですがw
これはこれで有りってことで・・

以下国別感想(キャラ別は人数多いんで勘弁して下さい)


 曹操率いる魏のシナリオ、
 最初のうちは百合百合なシナリオでなんだかなぁ・・
 と思っていたが、後半特にラストは結構良かった
 夏候惇の目のシーンは印象深い


 前半孫策、後半孫権なシナリオ
 こっちは魏と逆で前半から中盤が良かった
 三国志で孫策が好きな贔屓目もあるが
 孫策が〇〇する中盤が、この作品の中で一番印象深い
 でも、最後はなぜか、ハーレム?w


 
劉備率いる蜀シナリオ
 でも劉備は結構空気w
 人数的には一番多いが、全体的なシナリオは結構gdgd
 特に最後の展開は・・・w
 シーン的には張飛のシーンが一番大きめ
 趙雲の一騎崖駆などは無し

漢(3国終了後に追加)
 
華陀率いる?漢シナリオ
 まあ、このシナリオは全部ギャグなんでw
 ノリと豪華声優(名前は変えてるが声を聞けばすぐわかる)
 を楽しんでw




まあ、そんなこんなでやっと1本終わりましたよ!
まだ未開封が一杯あるけどさ・・・
なんとか1月1本は終わらそうw
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
こちらヘのリンクは避けて下さい リンクは本家積みゲ崩しの方へ お願いします。
フリーエリア
最新CM
[11/30 hed]
[11/29 ヒカリ]
[01/04 Hed]
[01/02 ヒ]
[09/25 Hed]
最新TB
プロフィール
HN:
*Hed*
性別:
男性
自己紹介:
ジャンルを問わずゲーム買いまくり
消化できずに積む毎日、全部終わる
日が来るのだろうか?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/27)
(08/31)
(09/05)
(09/10)
(09/12)
カウンター
忍者ブログ * [PR]