忍者ブログ
本家積みゲ崩しの分家・制限つきゲームの紹介・話題
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりになります、本家のほうで書きましたが
体を壊しまして入院、長い間ブログの方を休止していました。
まあ、入院してる間にも続々と新しいタイトルが発売されるわけで

さらに積みゲは加速した!

ってことでヒドイ状態になりつつあります
おいおい崩して行くとは思いますが、クリアまで届くかどうか・・・
そんなわけで、しばらくはレビューじゃなく
発売タイトルの紹介&予定がメインになると思います。

早速8月発売予定のタイトルから1部紹介
例年8月は、コミケがある為かタイトルが少なめ
(それでも30本以上は出るんですがw)

その中から自分は多分買うんじゃないかなぁ?ってなものを

・そらいろ  (ねこねこソフト)
 ついに休止から復活!みずいろ、ラムネ、スカーレットなどの作品を
 出したねこねこソフト復活 これだけでも買う価値はある?

・タイムリープぱらだいす (フロントウイング)  
 エロゲ版アイマス(通称エロマス)と言われる
 タイムリープの新作! 360版タイムリープが好評?なので
 買うのもアリじゃないかなと・・・・(要高スペックPC)

・真剣で私に恋しなさい!  (みなとソフト)  
 君ある、つよきす、で有名なタカヒロ氏のシナリオ
 タカヒロシナリオ好きには8月の本命かも

今月の自分的本命  

・メモリア   (PurpleSoftware)
 なんでこれが本命?と思う人も多いかもしれないが、この作品
 平成19年2月21日に脳卒中の為、27歳の若さで急逝された
 岩崎考司さんが生前にあげた物らしく、正真正銘最後の遺作となります
 まじぷり、あると、など故岩崎氏の関わったゲームを楽しんだ身としては
 ご冥福を祈ると共に本命にするしかないかな、っと
 まあ、その他もOP曲が気に入ったとか色々理由もあるんですけどねw。

メモリア OP
曲もムービーもかなり良さげ



おまけ
・今月の電波

Nega0(ネガゼロ) OPムービー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
こちらヘのリンクは避けて下さい リンクは本家積みゲ崩しの方へ お願いします。
フリーエリア
最新CM
[11/30 hed]
[11/29 ヒカリ]
[01/04 Hed]
[01/02 ヒ]
[09/25 Hed]
最新TB
プロフィール
HN:
*Hed*
性別:
男性
自己紹介:
ジャンルを問わずゲーム買いまくり
消化できずに積む毎日、全部終わる
日が来るのだろうか?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/27)
(08/31)
(09/05)
(09/10)
(09/12)
カウンター
忍者ブログ * [PR]