忍者ブログ
本家積みゲ崩しの分家・制限つきゲームの紹介・話題
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本家積みゲ崩しから分かれて、分家開店いたしました。
本当は本家で別ページを作ってやろうと思ったんですが
知識が足らないてか、正直めんどくなったのでもう別で作っちまえ!!
って流れで完成。
こちらヘのリンク等は避けてください。リンクは本家の方にお願いします。
分家では、制限つきのゲーム(ぶっちゃけエロゲ、グロゲ等)の紹介や話題をしたいと思います。
限定してるので、更新は遅めだと思います(まあ、そんなにその手のゲームばかりやってるわけじゃないんで)

作っておいてなにも記事が無いとさびしいのでさっそく紹介
今回はこちら

どきどき魔女神判!2(Duo)(通常版) 特典 魔女チェック(スキミング防止)カード付き
どきどき魔女神判2DUO

こちら、SNKプレイモアから発売中のタッチアドベンチャー(17才以上対象)です。
任天堂がよく許可だしたよなぁw
ちなみに自分は前作をやって無いです、まあ購入のきっかけとなったのは
週刊少年マガジンに連載のさよなら絶望先生の中で
「電車の中でどきどき魔女神判するな!」
と、つっこまれてるセリフがあったので(何話だったかは、忘れました)

ふ、ならばやって見ようじゃないか!!

と、思って購入しました。ぶっちゃけノリで買っただけですw
だが、侮るなかれ かなり売れてます!!発売週のランキングで9位くらいに入ってた・・
内容に関しては、ドタバタコメディー?って感じかなぁ
ネタは発売元のSNKのパロディが多いです、元ネタがわからないと意味不明の部分があるかもしれません。

保護フィルム貼ってヘッドホンなら電車の中でも問題なくね?
と思ってプレイしたんですが、話が進んでどきどきチェッカーなるもの登場

画面をタッチしたり、息を吹きかけたり、話かけて、魔女かどうか調べる

・・・難関キタコレ!!無理すぎるw


意を決してDSに向かって話しかけ・・ずに電源を切ったのは言うまでも無い。
なんか悔しかったので家に帰ってからDSに向かって叫んでみた


俺「はーどそーん♪」

魔女容疑者「何を言ってるか、わからないわ?」

・・・・スルーされました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「ばーい はどそんっ!」
ならきっと反応するよ
2008/08/27(Wed)23:29:44 編集
無題
確かこれ息をふーふーして攻略するゲームだっけか

ここでのゲーム感想が気になってるのは私だけじゃないはず
2008/08/29(Fri)19:51:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
こちらヘのリンクは避けて下さい リンクは本家積みゲ崩しの方へ お願いします。
フリーエリア
最新CM
[11/30 hed]
[11/29 ヒカリ]
[01/04 Hed]
[01/02 ヒ]
[09/25 Hed]
最新TB
プロフィール
HN:
*Hed*
性別:
男性
自己紹介:
ジャンルを問わずゲーム買いまくり
消化できずに積む毎日、全部終わる
日が来るのだろうか?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/27)
(08/31)
(09/05)
(09/10)
(09/12)
カウンター
忍者ブログ * [PR]