忍者ブログ
本家積みゲ崩しの分家・制限つきゲームの紹介・話題
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元がパチスロの快盗天使ツインエンジェルが深夜アニメでやっていて
最終回を迎えたんですが
超展開すぎて吹いたw
これはヒドイwつ~かもうあまりの展開に爆笑してしまった
大概のことは我慢すれば平気みたいです。

10月にツインエンジェル3がホールに並ぶわけですが
もう楽しみで仕方ない
積みゲを少し控えて軍資金を用意しておこう。
PR

CRエヴァゲリオン最後のシ者
 
初打ちしてまいりました~
そして
あまりのキツさにまいりましたw  
自分はそれほど負けたわけでは無いですが
周りを見ると600ハマリは足り前、1000ハマリ以上がゴロゴロと・・・
本当にこれミドルスペックか?と言う状況
自分が行く店では導入5日目だったんですが、早くも客が飛びぎみですw
どんな乱数出してるんだろうなぁ・・若干の回収釘だったとは言え
初当たりが重すぎです、慶次やガロ打ってるのと変わらない感じ
連荘は若干しやすい気もしないでも無いが(スペック的に見ると多分気のせい)
現状だと、台の代金が回収し終わって釘の甘くなった北斗やガロ打ったほうがいいかも
導入の条件が厳しかったらしいですし
しばらくエヴァと慶次が2本柱でパチ屋の回収台となりそうです。

内容的には前回の確定演出が普通にはずすようになってたり
熱いっぽい演出も普通にはずすw
シャッター(文字赤)>ステ移動せず>シンジ群>戦車攻撃>エヴァ出動>
シンクロ でハズレw

ステップアップ金枠アスカ>ムービー>アスカリーチ>発展して開け開けでシンジお助け>
普通にハズレw

かと思えば

これと言った予告も無くリーチ>普段なら戦車で攻撃のパターンで戦闘機攻撃>当たり

もう何が熱くて何が寒いのかわけわからんw

エヴァ好きとしてはもっと打ちたいとは思うが、勝ちを考えては打てない台だなぁ
新曲は結構好きなんだがなぁ・・聞くには暴走引かないと無理だしねぇ
5連ぐらいしたら流れる仕様だったら良かったのに



暴走大当たり中はMADっぽいと思うのは俺だけ?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
こちらヘのリンクは避けて下さい リンクは本家積みゲ崩しの方へ お願いします。
フリーエリア
最新CM
[11/30 hed]
[11/29 ヒカリ]
[01/04 Hed]
[01/02 ヒ]
[09/25 Hed]
最新TB
プロフィール
HN:
*Hed*
性別:
男性
自己紹介:
ジャンルを問わずゲーム買いまくり
消化できずに積む毎日、全部終わる
日が来るのだろうか?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/27)
(08/31)
(09/05)
(09/10)
(09/12)
カウンター
忍者ブログ * [PR]