忍者ブログ
本家積みゲ崩しの分家・制限つきゲームの紹介・話題
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけまして
   おめでとうございます


昨年はろくに更新もせず、若干放置状態だった
えきすとら
今年はせめて月1回以上の更新を目指して頑張りたいと思います。
で、新年第一回目



しろくまベルスターズ

新年一発目の更新が正月にクリスマス物とな・・・
時期を外した感がありますが、最初から地雷を踏むのもどうかと思い
もはや、ど安定となったPULLTOP www.pulltop.com/main/main.php
の新作をチョイス12月11日に発売しているので
すぐやれば時期的にもちょうど良かったんデスケドネー
まあ、期待を裏切らない良作で安心してプレイできました。
もう完全にPULLTOPはデフォ買いメーカーですねぇ

続編を作らず!ファンディスクを出さず!

で、発売本数は少ない(大概1年以上間があく)ですが
この信頼感は凄いと思うんです。
自分はPULLTOP作品はすべてプレイしているのですが
まだしたことないって方はチェックしてみるといいかも
内容的にもキツイものが少なく、初心者にもお勧めできます。
PR

c4b15f95.jpg













プリンセスパーティカメリア
終了したしました。

いや~短い短いとは聞いてきたんだけど

ほんとに短いよ!コレw

あまりの短さに吹いたw
インストール容量843Mしかないし
ファンディスクだからとしたって短すぎだろ!
こんなのなぁ

椿先生メインじゃなかったら許され

ねぇぞ!!w

・・・・・・・
まあ、先生メインなんですけどね
あのキャラは強烈デスカラ
糞ゲーと解っていても買ってしまうこの悔しさw
そして、期待を裏切らない糞ゲー
くやしいのうwくやしいのう
正直ゲームよりも

プリパニュースが一番面白いって、どういうことよw


プリパニュース総集編


あまりの長さに収録出来なかったという
幻の第4回がみたい!

久しぶりに更新
また、随分と更新に間が開きましたが
正直やってなかったんですよねぇ・・・
でも、買ってはいたんで積みが増える一方
ってことで最近買った物を纏めてみました。

BALDR SKY Dive2 ”RECORDARE”

スズノネセブン! -Sweet Lovers’ Concerto-

ウソツキと犬神憑き(非18禁)

装甲悪鬼村正

果てしなく青い、この空の下で…。完全版

ましろ色シンフォニー -Love is Pure White-

さくらテイル -the tale of cherry blossoms septet-

スパイラルハリケーン

Nega0

W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-

Princess Party Camellia ~プリンセスパーティーカメリア~

ももいろガーディアン

そらいろ

て感じで9、10、11月に購入したものの
ほぼ手をつけていないw
とりあえず今年中には、
装甲悪鬼村正
(カッコイイ、ニトロが帰って来た!)
BALDR SKY Dive2 ”RECORDARE”
(まってたバルド続編)

くらいは終わらそうと思っています
まあ、12月も買うだろうから、また増えるんですが・・・

 


バルドスカイ Dive2 OP
装甲悪鬼村正 OP





でも、3時間で終わるって話の
Princess Party Camellia ~プリンセスパーティーカメリア~
やるかもw

真剣で私に恋しなさい!!
終了しました。

感想は、まあ、いつものタカヒロ氏のシナリオだなぁって感じ
内容は普通のドタバタで、ちょびっとだけシリアス?な場面あり
で、キャラ同士の会話のやりとりは秀逸!
あいかわらず、テンポの良く笑わせてくれます。
サブキャラも良い味を出してるキャラばっかりです
でもちょっと、数が多すぎで
「つよきす」のフカヒレのように、飛びぬけてるキャラが居ないのが残念かも
(個々のレベルは高いんだが、サブキャラ同士で打ち消してる感じ)
でも、普通に面白いです。

システムは戯画のソフトをプレイした人はおなじみの
戯画システム、それだけに慣れてると使いやすいです
若干キャラ選択場面に移る時のロードが長い気がしました
(3Dネトゲでもぬるぬる動くPCなので、スペック不足では無いと思います)
7.23GとHDDに優しく無い容量です。(2枚組み)

全体として、値段分は十分楽しめる良作だと思いますが
続編でもないのに、別ゲー(タカヒロ氏がシナリオの物)のキャラを出す
のはどうなんだろう?
勿論その別ゲーをプレイした人なら、それも楽しいのですが
未プレイでマジ恋が初な人は置いてかれるんでは・・・・
この辺は賛否両論あると思われます。

まあ

買って損は無いと思いますよ!

で、マジ恋が終わってただいま
メモリアをプレイ中です
今半分くらいかな?
次回かその次の記事で感想書くと思います
9月の購入予定も、ちかじか書く予定
まあ、9月は財布に優しい月になりそうな感じなので
積みを崩す月になりそう

ただし10月はガチで危険!
9月節約しなければ・・・
本家積みゲ崩しで、烈火さんの話をしまして
18禁ゲームのOPなどになってるのは
こちらに貼り付けと、書いたので早速貼り付け

闘神都市Ⅲ  まだ、未開封だわ・・・・

LOST CHILD これはOPに騙された・・・内容がなぁ

G線上の魔王
まだ、終わっていません・・・

真・恋姫無双
キャラ多くてクリアが大変だった。

姫さま、お手やわらかに
悪くは無いんだけど、短い

車輪の国
信者を大量生産した名作
でも、自分はまだ途中である。

BALDR SKY 挿入歌
早く、Dive2が出ないかなぁ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
こちらヘのリンクは避けて下さい リンクは本家積みゲ崩しの方へ お願いします。
フリーエリア
最新CM
[11/30 hed]
[11/29 ヒカリ]
[01/04 Hed]
[01/02 ヒ]
[09/25 Hed]
最新TB
プロフィール
HN:
*Hed*
性別:
男性
自己紹介:
ジャンルを問わずゲーム買いまくり
消化できずに積む毎日、全部終わる
日が来るのだろうか?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/27)
(08/31)
(09/05)
(09/10)
(09/12)
カウンター
忍者ブログ * [PR]