忍者ブログ
本家積みゲ崩しの分家・制限つきゲームの紹介・話題
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとやってた「ティンクル☆くるせいだーず」(通称クルくる)が終わりました

と言っても全要素をクリアしたわけでは無いです・・・
とりあえずメイン5ルートとサブを少々w
長いんですよこれwメインだけでも結構時間かかる上に
サブEND?的な物も多数ある上、条件を満たすと貰える
「トロフィー」などをコンプしようとすると、恐ろしい時間が掛かると思います。
(噂ではトロフィーの条件の一つにプレイ250時間ってのがあるって話です)
ストーリー的には結構王道って感じでした、波乱な展開があるわけではなく
無難って言えば無難、長い為に飽きるって言えば飽きるって所でしょうか。
ただ、戦闘は結構面白いかも
先を考えて行動+運も必要で、運の無い俺はNormalである敵に20連敗しましたw
無理な場合はEasyがあるので、そちらでどうぞ

以下メイン個別

夕霧ナナカ
素直になれない幼馴染、まあ王道です。
それだけに、他ルートでは不遇になること多し
リアル不遇な俺としては、最後は幸せになって欲しいと
最後にクリアするのが俺のジャスティス

ロロット・ローゼンクロイツ
おバカな発言などで、キャラは印象に残るが
話的には印象薄し、あんまし覚えて無いですw
ナナカ不遇度小

聖沙・B・クリステレス
王道的ツンデレ、それだけに先が読める展開
可も無く不可も無くって感じ
ナナカ不遇度大

九浄リア
おっとりオトボケ的先輩キャラ
体格的には、印象はあるがシナリオ的には微妙?

ナナカ不遇度中

アゼル
2周目よりルート突入可能
基本クーデレ?2周目以降のキャラだけに
シナリオは力入ってる感じ、シリアス多め
ナナカ不遇度大

その他
その他のメイン以外にも軽いシナリオ的流れがあり
短めですが、これはこれであり?見るのは大変だが
結構面白い

全体として王道だけに不満も無くプレイできる作品だと思います。
但し、PCに結構なスペックがいるのでバトル体験版なので
動作可能かどうか試して見るのをお勧めします。

OP(KOTOKO)



戦闘シーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
こちらヘのリンクは避けて下さい リンクは本家積みゲ崩しの方へ お願いします。
フリーエリア
最新CM
[11/30 hed]
[11/29 ヒカリ]
[01/04 Hed]
[01/02 ヒ]
[09/25 Hed]
最新TB
プロフィール
HN:
*Hed*
性別:
男性
自己紹介:
ジャンルを問わずゲーム買いまくり
消化できずに積む毎日、全部終わる
日が来るのだろうか?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/27)
(08/31)
(09/05)
(09/10)
(09/12)
カウンター
忍者ブログ * [PR]